インテリア熱

インテリア熱が上がっています。

古い賃貸なので、いろいろ手を加えたいところがある。
でも、なかなか手つかずです。

こんな本を見ながら、あれやこれや妄想中。

(妄想リスト)
1.玄関の床をテラコッタタイル風にしたいな
2.玄関横の、靴箱の上の壁を板壁風にして、便利に使えるように
3.冷蔵庫の横側が丸見えなのでなんとかする
4,台所の上の収納棚をなんとかする
5.台所の窓枠をなんとかする
6.寝室の北側の壁をなんとかする
7.娘の幼稚園グッズを収納する場所を確保する
8.リビングの壁をなんとかする

って、「なんとかする」ばっかり(^_^;)
楽しみながら、少しずつ手を加えていきたいと思います。