2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君のためにパンを焼く♪

この題名にピントきたあなた! まさやん仲間に認定です☆「すきならしょーがなーい(しょーがない!)」とライブで盛り上がる曲。 表題の山崎まさよしさんの名曲のごとく、 最近、娘4歳のためにパンを焼いている息子2歳。卵もバターも使わないレシピなので…

断捨離の効果?

昨日は、母と息子とちょこっとお出かけ♪ 世の中はすでにセールが始まっているとわかりビックリ☆夏物のトップスを買ってもらいました! マミ〜、ありがとう!大事に着ます。それでも、以前ほどセールに色めき立つことがなくなったのは、 年のせいなのか、断捨…

ぜんそくとか食物アレルギーとか

私は元気です。(メールの返事をこちらで)子ども達の体調が乱高下中です。まず、息子が先週から風邪でダウン。 高い熱が数日続き、心配しましたが、 今は元気になっています。昨日から、今度は娘が風邪のようで先ほど小児科へ。風邪のようですが、 息子同様…

おほほほほ☆

なんと、すでに6月。 というか、夏のように暑くなってきました。ご無沙汰しております。あんじゅです。 日々バタバタしていて、ブログから遠ざかっておりました。 でも、元気にやっています。娘も、ピアノも水泳も順調。 カエルの歌が弾けるようになったり…