おほほほほ☆

なんと、すでに6月。
というか、夏のように暑くなってきました。

ご無沙汰しております。あんじゅです。
日々バタバタしていて、ブログから遠ざかっておりました。
でも、元気にやっています。

娘も、ピアノも水泳も順調。
カエルの歌が弾けるようになったり、
ビート板でバタ足で一人で泳げる(自称)ようになったり。
幼稚園では逆上がりができるようになったり、
夕方、一人で遊びに出かけるようになったり。
(といっても、うちの窓から見える広場で
 近所のお姉ちゃんと遊ぶだけなのだけど)
めまぐるしい進歩を遂げています。

息子も、ますますかわいらしく優しく逞しく成長中。
走るのも早くなって、母から離れて遊べたり、
お友達と仲良くしたり、けんかしたりもできるように。
幼稚園の行事の時に、娘のクラスで預かってもらえる時も、
楽しく遊べているようです。

仕事を再開するまで、もう半年、、、
と思っていたら、すでに、4ヶ月半くらい?!

いろいろやるべきことはあるのかもしれないけれど、
今の、この宝物のような時間を、
心ゆくまで堪能したいと思います。

一部、業務連絡。
こんな本が出てました。

パリ特集です。
近々、渡仏される方には参考になる?お供してパリに行った気分になれる、、かも?