反省

デリケートな娘がダウン中です。

去年もこの時期に体調崩していたのに、もう少しゆっくりさせてあげればよかった。
といって、止めてもゆっくりしている娘ではないのですが。

4月からの新しい環境に慣れるための、小さい娘なりの儀式なのかな。

楽しそうにしているけれど、元気にいろいろクリアしていっているけれど、
それにはやはり多大なエネルギーが必要で、
小さな娘の体ではオーバーヒートしてしまうときがある、それが春!
ということを忘れず、4月5月は子ども達の体調管理に細心の注意を払おう!

と、来年の私への備忘録でした。

ちなみに、今更ながら手帳を買い換えました。

MOLESKINE モレスキン 2013年 スケジュール+ノート / ハードカバー / 赤 / ポケット

MOLESKINE モレスキン 2013年 スケジュール+ノート / ハードカバー / 赤 / ポケット

すでに4ヶ月終わろうとしているのに今更ですが、それはそれで。
使い始めたばかりですが、なかなかよい感じです。