花火大会

今週のお題は、「花火」とのこと。

それにちなんで、今日は花火大会でした。

息子は、始まる前に寝てしまったものの、
ベランダからの鑑賞でしたが、
娘は楽しんでいました。

去年は、あんまりわかっていない感じだった。

あっ、でも、息子に向かって、
「あれは、はなびっていうんよ」
と、覚えたての単語を自慢げに言ってたのを思い出した。

1年の成長スピードが恐ろしく早いお年頃です。

水疱瘡は、治癒しました。
予防接種をしていたおかげで、軽くすんだようです。

あとは、息子にうつったかどうか。
結論は、お盆休み中に出ます・・・。

今夜は、主人も体調不良の模様。
寝ているのだけど、うなされててかわいそうです。

みんな、元気が一番。