チューして。

その昔、「ねぇ、チューしてよ♪」というCMがあったかと思いますが、
最近、若い男子にチューをねだられる私☆

もちろん、息子にです♪

正確には、「ちゅー、って」とほっぺをよせてくる。
くくっ、ういやつよと、ちゅちゅちゅちゅしています。

主人には「やめてください!」と止められます。(苦笑)

お盆は、それぞれの実家に帰省。
長旅でしたが、楽しい旅でした。

途中、息子が水疱瘡を発症し、
慣れない土地の小児科にかかったりもしましたが、
ワクチンの効果か、ものすごく軽くすみました。

でも、長旅過ぎたか、
なんとなくお疲れムードの我が家。

子ども達も、珍しくこんな時間から寝ています。

夏の疲れの出やすい時期、
体調に気をつけて過ごしたいと思います。