師走だの

ここのところ、連日病院通い。
息子が病気中です。

土曜日は点滴までしたけれど、
今日はだいぶよくなっているようで、点滴なしでした。

本人は元気なようで、
今は姉のいぬ間に、プリキュアの衣装を着て、
プリキュアのDVDを見ています。。女子??

なんやかやと、バタバタしています。

弟の結婚式があって、初めての電車&新幹線の旅。
良い機会をもらって、良い経験ができてよかった。
愛する弟よ、末永く幸せにの〜。

私も、ちょこちょこ体調を崩し、
週末の度に寝込んでいる気がします。
その間の、というかいつもだけど、主人の活躍に感謝☆

娘は元気にしています。
もうすぐクリスマス会で、いろいろ練習しているみたい。
でも、少し咳をしたりもしているし、
そうそう、娘も体調崩したりもしていたので、
楽観せず、見守ろうと思います。

もうちょっとね、更新できるといいんだけどね。
では、また!