元気にやっています

なんと、気づけば一ヶ月以上も放置!?
・・・すみません。でも、元気にやっています。

今は珍しく、娘の幼稚園時間に息子がお昼寝。
本当に、ひっさびさの自由時間です。

前回の更新から、
娘が幼稚園に行き渋るようになったり、
遠足があったり、
息子が娘を抱きしめるようになったり、
1歳半検診があったり、3歳検診があったり、
いろいろ、日々ありましたが、
何とかこなしています。

この週末は、主人の両親が遊びに来てくれました。
たいしたお構いもできなかったけれど、
孫との時間を楽しんでもらえたようで、本当によかった。
遠いから大変なのだけど、
是非またきてもらえればと思いました。

と、お迎えの時間が迫っているので焦り気味ですが、
昨日、こんな物を見つけました。

[http://eat.jp/info/event.htm:title=eat夏休みスペシャル 
スマイルプリキュア!ミュージカルショー]

ご多分に漏れず、プリキュア好きの娘。
きっと喜ぶだろうけど、
チケット代もかかるし、平日だしな〜。(娘は夏休み)

もし、行ってもいいよという方、
いらっしゃいましたら、ご連絡ください♪
(チケットがとれるかどうかは、定かではありません。)

さぁ、そろそろ息子を連れて、お迎えに行っています☆